2021年4月16日金曜日

おいしくとろける「とろけるゴーダシュレッドチーズ」


 とろけるゴーダシュレッドチーズはヨーロッパ産ゴーダチーズを、料理に使いやすいようシュレッド(細かくカット)しました。チーズらしいコクの強さをもちながら、口あたりやさしく、塩味まろやかでクセのない味が特徴です。加熱してとろける食感をお楽しみ下さい。




トーストやピザ、グラタン、オムレツ、チーズ焼きなど手軽に使えます・・・肉、魚、野菜とどんな食材にも合います。※加熱してお召し上がりください。


もし余った場合は密閉容器に入れて冷凍保存もOKです。※何度も冷凍・解凍を繰り返すと加熱後の糸引きが悪くなる可能性がありますのでご注意ください。




「ゴーダチーズ」ってオランダ南部、ゴーダ村で作られていたことから名前がついたそうです。伝統的なゴーダチーズは直径35㎝の円盤型で、通常は表面が黄色のワックスでコーディングされています。日本ではプロセスチーズの原料で使われているので、日本人にはなじみ深く好まれているチーズなんですよ。


国産小麦粉使用の「冷凍内麦 ピザ生地」と「とろけるゴーダシュレッドチーズ」を使っておうちで簡単ピザを作りませんか?
 



解凍して生地を伸ばしてお好きな具材をトッピング、とろけるゴーダシュレッドチーズをかけて焼くだけ🍕簡単おうちでランチ(^^♪





 「とろけるゴーダシュレッドチーズ」をぜひお試しください!



今回ご紹介した「とろけるゴーダシュレッドチーズ」は44回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。


0 件のコメント: