2021年4月9日金曜日

野菜のやさしい味を練り込んだ。10種の野菜と国産小麦のクラッカー


 「10種の野菜と国産小麦のクラッカー」 国産小麦の生地10種類の野菜を練り込んだおいしいクラッカーです。野菜の美味しさを伝えたいという思いから、野菜の風味はほどよく残しつつ、苦みやクセのない味に仕上げています。野菜嫌いなお子さんもおいしく食べられますよ。


たまねぎ、赤ピーマン、ねぎ、ごぼう、にんじん、キャベツ、ほうれん草、パセリ、ブロッコリー、トマトの10種野菜としいたけを練り込みました。野菜選びは子どもが嫌いなもの大人が食べさせたいものの調査をもとにしました。




おやつはもちろん、朝食、軽食、カナッペにしておつまみにも。賞味期間は180日と日持ちするので、備蓄用にも役立ちます。

家族みんなで食べられる大袋入り、チャックシール付きなので食べたい分だけ気軽に楽しむことができますね。120gで本体価格198円(税込み価格214円)とお求めやすい価格も魅力。





10種の野菜と国産小麦のクラッカー」をぜひお試しください!




今回ご紹介した「10種の野菜と国産小麦のクラッカー」は43回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。

 


0 件のコメント: