2021年4月2日金曜日

サクサク食感、ちょっとリッチな味わい。「澄ましバターと国産小麦のシュガーラスク」


 おいしさにこだわったプレミアムブランド「コープクオリティ」に新しい仲間が増えました。
「澄ましバターと国産小麦のシュガーラスク国産小麦を使ったフランスパンに国産の澄ましバターを塗り込み、シュガーをかけたほどよい甘さのサクサクの食感に焼き上げたラスクです。

パンの表面には、国産バターを溶かし、上澄み部分だけをすくった「澄ましバター」を丁寧に塗り、ひと手間かけて素材の味にこだわりました。バターの風味が上品に広がり、ちょっと贅沢な味わいですよ。




コーヒーや紅茶との相性も抜群👍 2枚×4袋の分包タイプで、賞味期間は150日とおいしさ長持ち。おやつやちょっとしたおもてなしにいかがですか。本体価格298円(税込322円)


「コープクオリティ」
  1. こだわりの「澄ましバター」だからおいしい。溶かしバターに比べこげにくく、明るい色合いが特徴。苦みや雑味の少ない味に。
  2. 国産小麦と国産バターを使用。
  3. 組合員テストでは99.1%が「おいしい」と回答。(組合員テスト:2020年9月実施※人数108名)     👩「ラスクを噛むと、口の中でおいしさがじゅわっと広がる感じがしておいしかった。砂糖もあまり口につかないので、ボロボロせず食べやすかった。」

「澄ましバターと国産小麦のシュガーラスク」をぜひお試しください!




今回ご紹介した「澄ましバターと国産小麦のシュガーラスク」は42回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。




                    



    

0 件のコメント: