2021年3月26日金曜日

瀬戸内レモンの香りを~瀬戸内産レモンのドレッシング


 
レモンドレッシングが瀬戸内産レモンのドレッシングに変わり、リニューアルしました。

レモンの産地で有名な瀬戸内産レモンの果汁(ストレート)瀬戸内産レモンの果皮の国産原料を使用し、風味豊かに仕上げました。爽やかな香りとすっきりとした味をお楽しみください🍋 

レモンの風味と玉ねぎが調和したドレッシングで、サラダだけでなく、マリネや焼魚、ポークソテーなどにもお使いいただけます。




なたね油と大豆油を使用。いずれも遺伝子組み換えでない(ノンGMO)オイルです。

レモンの香りと風味が損なわないよう、瓶の容器を採用しています。

👩私たちスタッフが試食しました(^^)
旧のレモンドレッシングより瀬戸内産レモンドレッシングの方が好みという声が多数。レモンのさわやかな香りがして、さっぱりした味になった感じがしました。

鶏のから揚げにかけても美味しい♪
何でもかけて、アレンジ自在


「瀬戸内産レモンのドレッシング」をぜひお試しください!



今回ご紹介した「瀬戸内産レモンのドレッシング」は41回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。



0 件のコメント: