2021年3月5日金曜日

温めるだけでOK。ふっくらハンバーグ 和風おろしソース




おうちで過ごす時間が増え、毎日のごはん作りが本当に大変ですよね🍚お料理をするのが億劫な日もあります。そんな時のお助けに、人気NO.1 ”鉄板で焼いた ふっくらハンバーグ 和風おろしソース”はいかがでしょうか。電子レンジや湯せんで温めるだけで、本格的なハンバーグを楽しめますよ。

さっぱりとした味わいの和風ハンバーグ
大根おろしを使い、たまねぎ、レモン果汁、しょうゆなどでさっぱりとした味わいの和風ソースでおいしさを引き立てました。

鉄板で焼いたジューシーなうま味
ハンバーグの両面を鉄板で焼いてうま味をとじ込め、スチームオーブンでふっくらと仕上げました。ひと口食べるとお肉のジューシーなうま味があふれるおいしさ(^^♪

1個ずつパックされたチルドタイプのハンバーグなので、そのまま湯せんで約5分温めるだけ、袋から出して耐熱皿にのせ、ラップをすれば電子レンジでの調理もOK。時間のない時も、おいしい和風ハンバーグがすぐに召し上がれますよ。





「ふっくらハンバーグ 和風おろしソース」をぜひお試しください!





0 件のコメント: