2021年3月12日金曜日

豚肉はフライ済みです。納得のおいしさ「お手軽 国産酢豚セット」



 

酢豚を作るのは下ごしらえが面倒ですよね。時間も手間もかかります、味付けも難しくて・・・気合いを入れないと作れないですよね~。

お手軽 国産酢豚セット」は野菜さえあれば簡単に手間なく作れます。豚肉は既にフライされているので、とっても楽々(^^♪に酢豚が出来上がります。


お好みの野菜を切って、解凍した豚肉と炒め、添付のタレを絡めるだけ
※解凍は500Wのレンジで約2分でOK

揚げる手間なし、炒めるだけ!
野菜を沢山入れてボリュームアップができる
   


≪おいしさのわけ≫

国産豚モモ肉を使用。お肉の表面を揚げてからスチームオーブンで加熱しているので、ジューシーな仕上がりに。

素材の味を活かしたタレ。阿波尾鶏のガラ、イワシ節、コンブ等を使用した地鶏スープに酢・醤油・ケチャップなどで味付。


「お手軽 国産酢豚セット」をぜひお試しください!

 







0 件のコメント: