2021年1月29日金曜日

ふんわりたまごに具材がたっぷり、酸辣湯(サンラータン)


 
中華料理店で食べる酸辣湯(サンラータン)の味わいをご家庭で楽しめる、おいしいスープです。フリーズドライタイプのスープなので、お湯を注ぐだけで簡単に、本格的な味わいの酸辣湯が、手軽にお召し上がりいただけます。酸辣湯がお好きな方にもぜひ食べていただきたい自信作です(^^♪

スープの味の決め手は2種類のお酢
酸味料を使わずに黒酢と醸造酢の2種類を使用によりまろやかな酸味を味わえます。隠し味に黒こしょうとしょうがを使用。
ふんわりたまごに、たけのこ、しいたけ、キクラゲ、チンゲン菜と具材がたっぷり。

お酢やラー油を加えてお好みの味にアレンジしても美味しいですよ。



おうちの中華料理の一品として、チャーハンや餃子など中華メニューの時に一緒にいかがでしょうか。



お弁当の一品に、寒い季節、酸辣湯で体もホカホカして温まります。⛄


「酸辣湯(サンラータン)」をぜひお試しください!



今回ご紹介した「酸辣湯(サンラータン)」は22回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)に掲載しています。




0 件のコメント: