2020年10月23日金曜日

バラエティに富んだ、六花亭の「秋のおやつ屋さん」♪




食欲の秋ですね~。六花亭の詰め合わせシリーズ「秋のおやつ屋さん」、秋らしい魅力的なお菓子が沢山入っています♡色々な種類を少しずつ食べれて嬉しいですね。ちょっとした手土産や自分へのご褒美にいかがでしょうか。

 ※翌々週お届けになります。
11月9日(月)~11月13日(金)

こちらもいかがですか↓↓

六花亭の大平原
北海道産のバターをたっぷり使ったマドレーヌ
個包装をとり電子レンジで温めますと、バターの風味が生きて、よりおいしくお召し上がりいただけます♪            
 

 ※翌々週お届けになります。

11月9日(月)~11月13日(金)

「六花亭 秋のおやつ屋さん」をぜひお試しください!


今回ご紹介した六花亭の詰合せ「秋のおやつ屋さん」は111回 よりすぐり裏表紙に掲載しています






0 件のコメント: