2020年10月30日金曜日

サクッサクッの食感、ちょっとリッチな味わいのアーモンドリーフ

 

アーモンドリーフはリーフ型のウエハースにキャラメルがけのアーモンドスライスをのせた焼き菓子です。ヨーロッパの伝統的な焼き菓子「フロランタン」をより繊細にアレンジしています。

アーモンドの香ばしい風味とサクサクした食感、キャラメルの口当たりがよく、ウエハースとアーモンドの甘さがちょうどいい感じ♪ちょっとリッチな味わいを楽しみませんか。


  • 発売以来変わらないおいしさで20年以上愛され続けるロングセラー商品です
  • 高級感あるデザインの個包装でちょっとしたおもてなしにも重宝します。


こだわりの独自製法でアーモンドのサクサク食感と香ばしい風味・・・
アーモンドは軽い食感が味わえるよう、スライスの厚さまでこだわっています。キャラメルの炊き上げは職人が手間を惜しまず時間をかけて手作業で、アーモンドの配合の多さにもこだわっています。

アーモンドリーフはおいしさにこだわったプレミアムブランドの「コープクオリティ」
コープクオリティは「おいしいものを食べたいと思うとき、選んで間違いのない味を目指した商品」のことです。3つのポイントを満たした商品のことです。
  1. 原料や製造方法などおいしさの理由が明らか
  2. 他の商品との違いが明確
  3. 100人規模の組合員テストで8割以上がおいしいと評価

「アーモンドリーフ」をぜひお試しください!




今回ご紹介した「アーモンドリーフ」は112回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)に掲載しています。



0 件のコメント: