2020年9月25日金曜日

コープヌードルシリーズに新しい仲間がふえました。



コープヌードル日清食品とCO・OPが共同開発したカップラーメンです。コシとツルミのあるCO・OPオリジナルのしなやかなウェーブ麺(かんすい不使用)、容器は環境に配慮した紙カップを使用し、密封性を保ち、外気や湿気から中身を守っておいしさキープ。

1994年に第一号のしょうゆ味から始まりシーフード、カレー味などバリエーションを広げてきました。コープヌードルはCO・OPの即席めんで人気NO.1の商品です。

コープヌードルに和麺タイプの\和風ヌードルが新登場/ 


鰹と昆布だしのあっさりつゆのきつねうどん
 ・隠し味としてこしょうでアクセント
 ・かやくはきざみあげ、えび風ボール、味付卵、ねぎで彩りを  

鰹だしのきいた醤油ベースの濃いめのつゆの小海老天そば
・隠し味としてこしょうでアクセント
・かやくは小海老天揚げ、えび風ボール、味付卵、ねぎで彩りを 
さば節でうま味を引き立てコクのある味わいに
                                                           
あっさりめと濃いめのどちらがお好みですか?

今回ご紹介した「コープヌードル」は101回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)に掲載しています。

 ※別チラシ“キッチンメモ”もご覧ください。


1点本体108円(税込117円)、よりどり2点以上で1点あたり本体100円(税込108円)でお買い得!



「コープヌードル」をぜひお試しください!

 

<組合員さんの声をお寄せください>
コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「コープヌードル」の良かったヨ!の声をお寄せください。


本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿