2020年10月2日金曜日

ちょっとだけ欲しいときに・・・ベビーチーズ

 


ほどよいやわらかさとコクのあるベビーチーズ。お子様のおやつや、お酒のおつまみなど手軽に食べられますお料理にちょっと使いたいときなどにも便利ですよベビーチーズは20年以上愛されているロングセラー商品です。

ちょっとつまんで食べきれるベビーサイズが16個も入っています。個包装なので、ちょっとだけ欲しいときにとっても便利です。「チーズが大好きですぐに食べきっちゃう」というご家庭にもうれしい箱入りタイプ。最初は5個入りのパックでしたが、組合員さんから「たくさん食べたい」という声をいただき、大容量タイプが誕生しました。


「我が家の常備品です」という組合員さんより多数の声をいただいています。

\組合員さんの声/

肉巻きにしたりのり巻きにしたり・・・

今回ご紹介した「ベビーチーズ」は102回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)に掲載しています。

※いつもおとく 本体398円(税込430円)

「ベビーチーズ」をぜひお試しください!

<組合員さんの声をお寄せください>
コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「ベビーチーズ」の良かったヨ!の声をお寄せください。


本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿