2019年8月2日金曜日

しっとりふんわり焼き立ての味が楽しめる♪ブラウンサーブロール(全粒粉入り)


焼きたてのパンをおうちで手軽に食べたい時、「ブラウンサーブロール 全粒粉入り」はいかがですか?
ブラウンサーブロールは発酵済み・半焼きタイプのロールパンです。ご家庭ではオーブントースターで約2分焼くだけで、ふわっふわの焼きたてを楽しめます♪

 
おいしさのヒミツは。。。上火約130℃(下火役180℃)の低温で焼き、完全には焼き切っていない状態で仕上げること。これにより高温で完全に焼き上げたときには飛んでしまう水分が生地に残ります。だからご家庭では仕上げ焼き(トースターで約2分)をするだけで、焼き立てパンが出来上がります♪

そのまま食べても・・・
野菜やハムなどの具材をサンドしても・・・
いろいろな食べ方で楽しんで下さい😋


今回ご紹介した「ブラウンサーブロール 全粒粉入り」は82商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べて Smile/バスケット)に掲載しています。


「ブラウンサーブロール 全粒粉入り」をぜひお試し ください!


ブラウンサーブロー 全粒粉
ご注文はこちらか



まだ生協に加入されてない方や
eフレンズにご登録がまだの方はこちらから



<組合員さんの声をお寄せください>
コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「ブラウンサーブロール 全粒粉入り」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。