2018年11月9日金曜日

深く、濃いカカオのアロマに満たされる。「ロイズ 飲むチョコレート」


カカオの芳醇な香りと濃厚な味わいが楽しめる、飲むチョコレートがロイズから新登場

こんな商品です↓↓↓

程よいスパイシーさとワインのようなフルーティさをあわせ持つコロンビア産カカオ。
その特長を生かし、甘さ控えめ大人のテイストに仕上げました。
パウダータイプの「飲むチョコレート」を温めたミルクにとかし入れ、気軽に本格的な味わいを。
チョコレートを「飲む」楽しさと、カカオの深い香りに満たされる至福の時をお過ごしください。(ロイズHPより)


わが家のおチビたちも、涼しくなってくると毎朝CO・OPの「ミルクココア+Ca」を飲むのですが、ココアの優し~い飲み口と違って「飲むチョコレート」は大人の味わい。甘さの中にもしっかりビター、そして濃厚です

パッと目を引くお洒落なパッケージは、ちょっとした贈り物にもいいですね☆

「ロイズ 飲むチョコレート(パウダータイプ)」は、11月3回『よりすぐり』10ページに掲載しています。

誠に恐れ入りますが、ご用意できる数に限りがございます。
お1人さま3点まで、合計6000点限定(注文多数の場合は抽選)です。

商品のお届けは、翌々週(11月26日~11月30日)となります。ご注意ください。

ロイズ 飲むチョコレート(パウダータイプ)をぜひお試しください!
注文はこちら 「ロイズ 飲むチョコレート(パウダータイプ)」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「ロイズ 飲むチョコレート(パウダータイプ)」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿