2018年2月23日金曜日

テレビCM放送中!子育てママに人気の「骨取りさばのみぞれ煮」


“スマホでコープ”のコマーシャルはもうご覧いただきましたか?CMで放送中の3品(骨取りさばのみぞれ煮、料理用カットベーコン、便利なクッキングミニ厚揚げ)から、今回は骨取りさばのみぞれ煮をご紹介いたしますよ☺


魚嫌いの人が大好きになる秘密


1.腹骨・中骨・小骨を丁寧に取り除きました。


子どもが魚介類よりも肉類を好んで食べる理由は、味ではなく「魚介類は食べづらい(骨を取るのが面倒)」だからなのだそうです。そこで「骨取りさばのみぞれ煮」は腹骨はもちろん、中骨、小骨まで取り除きました。子どもから、高齢の方まで手軽にお召し上がりいただけます。

2.脂のりのよいノルウェー産のさばを使用


魚の身がしまっておいしくなる時期(9月~11月頃)に水揚げれされたものを中心に使用します。原料の買い付けは、専門のスタッフが現地に赴き、品質を目で確認し、選別したうえで行なっています。

コクがあり、やや甘めに仕上げたしょう油ベースのたれに、さっぱりとした大根おろしを加えました。たれのからみが良く、ご飯がすすむ味付けです。

3.「簡単便利」にお魚が食べられる


いつでも食べたいときに、手軽に召し上がれる個包装。1袋に約30gの切身が2切れ入っています。湯せんで温めるだけなので「手軽で生ゴミも出ないのがいい」と組合員さんの支持が広がっています。

また、小さめの切身にカットすることで、食べやすくなり味も良くしみています

組合員さんの声✉


お魚好きを増やしたくて、つくった骨取りさばのみぞれ煮をぜひお試しください!
注文はこちら 「骨取りさばのみぞれ煮」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズにご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「骨取りさばのみぞれ煮」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿