2017年12月22日金曜日

「ぽりぽりが止まらない!」「最高のおやつ!」ぽりぽり小魚で手軽にカルシウム補給を。


いわしの小魚を食べやすく味付けし、手軽につまめるおやつにしました。

原料は主に九州の長崎県や、愛媛県などの四国近辺で水揚げされる国産のかたくちいわしです。約3.5㎝~5㎝の食べやすいサイズを選んで使用しています。

子育て中の組合員さんからの声が多い商品です。



ほどよい甘辛味、ぽりぽり食感


砂糖やしょうゆでシンプルに味付け。ごまを合わせて、香ばしい風味に仕上げました。どなたにも好まれる甘辛味と、ぽりぽり食べやすい食感で、おやつ、お茶うけ、おつまみなどに、家族でお楽しみいただけます。

食べ切りやすい手軽な小袋


手頃な1袋5gの分包タイプ。いつでも気軽につまめて、一家の常備おやつにぴったりです。1日1袋の習慣づけや、お弁当のおとも、行楽での配るおやつなど、家族のいろいろなシーンでどうぞ。

ぽりぽり小魚をぜひお試しください!
注文はこちら 「ぽりぽり小魚」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「ぽりぽり小魚」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります
 
なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿