2017年12月8日金曜日

当日バタバタしない!クリスマスの作り置きレシピ☆

男爵ポテトのリースサラダ
12月に入ると、時間の流れが倍速に感じられます(-_-;) 間もなくクリスマスですが、みなさん予定はお決まりですか?

(わが家と同じく)特に出かける予定はなくとも、クリスマスのおうちディナーは、せっかくだから特別なものを作りたいもの。ですが、作り慣れないお料理っていちいち手順を確認したりして、作るのにものすごーく時間がかかりませんか?(私だけ?)

前日までにあらかたの作業が終えられれば、当日は余裕しゃくしゃく♪盛り付けに集中できますねそこで今回は、作り置きができるクリスマスレシピのご紹介です!




いかがでしたか?早めの準備で、気持ちにゆとりをみなさま楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

クリスマスの作り置きレシピをぜひお試しください!
注文はこちら 「商品案内掲載商品」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズにご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、レシピの「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります
 
なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿