2018年1月5日金曜日

生協で「ルタオ」も「ロイズ」も「六花亭」も♪

ルタオ ドゥーブルフロマージュ
2018年最初のブログ更新となります。皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新年はおいしいスイーツで幕開け!デパートの物産展で人に揉まれなくても、お取り寄せで高い送料を払わなくてもおいしい北海道スイーツがCO・OPで買えますよ♪バレンタインも近づいてまいりますので、大切な方への贈り物に、自分チョコに

※今回ご紹介する商品は、いずれも翌々週お届け(1月22日~1月26日)です。ご注意ください。

ドゥーブルフロマージュ

口どけから一瞬で広がる、ふくよかなミルクの味わいが特長のルタオの看板商品レアチーズケーキとベイクドチーズケーキのおいしさをひとつのケーキに凝縮!ひとくちで幸せを感じます


ロイズバラエティパック(バレンタイン)

これ↓も人気!

ロイズ板チョコレート(ラムレーズン)



VTストロベリーチョコホワイト


なお、ルタオは1月3回「よりすぐり」表紙、ロイズは1月3回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)の7頁、六花亭は商品案内9頁に掲載しています。

CO・OPのバレンタイン特集は2月1回まで続きますよ!お楽しみに

注文はこちら ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズにご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、商品の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿