2017年9月15日金曜日

“JAS特級規格”のウインナーです。ポーク100%の自信作!


お肉の食感にこだわったウインナーできました!

先週9月3回に新登場した「特級あらびきポークウインナー」は、豚肉の旨みがギュッと詰まったJAS特級規格のウインナーです。肉の食感ジューシーな味わい皮のパリッと感がたまりません♪朝食やビールのお供にどうぞ!

商品名の特級ってなあに?

コープきんきと共同開発を行った、メーカーの滝沢ハムは、1976年国際食肉ハムオリンピックに日本で初めて4品を出品し、金メダルを2個、銀メダルを2個を受賞しました。歴史あるハムメーカーと作り上げた本品は、自信を持っておすすめできるおいしさと品質です!

お先に試食をしていただいた組合員さんの感想です↓↓↓


「特級あらびきポークウインナー」は9月4回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)24ページに掲載しております。

特級あらびきポークウインナーをぜひお試しください!
注文はこちら 「特級あらびきポークウインナー」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「特級あらびきポークウインナー」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿