2017年9月22日金曜日

にこにこほっぺ秋号、できました♪ ハロウィンメニューも“にこにこ”で!

ベビー向けの食品や雑貨を掲載している「にこにこほっぺ」の保存版カタログを10月1回でお届けしています。10月1回から2018年1月2回まで、3ヶ月間同じ注文番号で毎週注文いただけます

生協なら、商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)や「くらしのパートナー」のご注文品と一緒にお届け。1個から、必要な分だけ頼めて、送料がかからないのが魅力です

どんなものが載っているかというと・・・。

定番の粉ミルク(新生児用/フォローアップ)ベビーフードおやつのほか、育児中にホッと一息、ママ用のカフェインレスコーヒーも♪

離乳食づくりに使えるこども向け食品アレルギー配慮食品もご用意していますよ。ハロウィンにこんなメニューはいかがですか?


他にもこんな商品ございます。商品の一例↓↓↓
特定原材料7品目不使用の調味料の一例↓↓↓

にこにこほっぺ秋号をぜひお試しください!
注文はこちら 「にこにこほっぺ秋号」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「にこにこほっぺ秋号」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿