2017年6月9日金曜日

見れば思わず作りたくなる!キッチンメモ レシピ動画公開中♪

りんごとブルーベリーの重ねケーキ

商品カタログ(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)には載せきれない、くらしを豊かにする情報を掲載している『キッチン*メモ』では、毎週おすすめレシピを紹介しています。

これまで紹介してきたメニューは、コープきんきのサイト(http://www.kondatekun.com/nanairosalada/)からも見ることができるのですが、この度5月4回からキッチンメモのレシピの一部が動画で見られるようになりました!

文字でみると面倒そうに思える作り方も、動画で見ると作業工程がスッと頭に入ってわかりやすい!「思ったより簡単そうだな。作ってみようかな。」と、きっと思っていただけると思います

現在、動画再生回数トップのレシピは「りんごとブルーベリーの重ねケーキ」。このガトーインビジブル(見えないケーキという意味)というフランス生まれのお菓子の“切った時の断面の美しさ”が今SNSなどで話題なのだそうです。動画は早回しなのでタッタカ、タッタカ♪進んで、その鮮やかな?!手さばきが楽しいですよ~↓


その他、現在公開されているレシピ動画は下記からご覧いただけます!
http://coop-kinki.tv/recipe/

スマートフォンやパソコンから商品を注文している組合員さん
は、eフレンズの注文画面からもページに行けます。
→こんなバナーを探してくださいね。

そして予告。次週6月4回では担当者渾身の作「七夕パーティ」レシピの動画を公開いたします!(画像にぼかしを入れております<(_ _)>全貌はWEBをチェック☆6月12日アップ予定です!)
キッチンメモ レシピ動画をぜひご覧ください!

新規登録まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから


<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「キッチンメモ レシピ動画」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿