2017年5月12日金曜日

期間限定!!「ただの炭酸水 デザインボトル」。持ち歩いて自慢したくなる可愛さです。


あの「ただの炭酸水」に期間限定でこんなにかわいいデザインボトルが登場です♪ちなみに昨年は花柄でした。今年はアンケートで選ばれた、森の動物柄。クマさんのつぶらな瞳から視線が外せません・・・キュン

デザインは全部で8種類あり、1ケース(24本入)に4種類のデザインが入っています。何が届くかはお楽しみ♪

なお、お試し少量企画(2本組)では、2本とも同じデザインでのお届けになる可能性がありますので、何卒ご容赦ください<(_ _)>


中身はいつもと一緒!無糖ノンカロリーももちろん変わりませんよ。おでかけや職場のお供に素敵なデザインボトルを携帯すれば、いつもよりちょっとウキウキ♪楽しい一日を過ごせそうです

ただの炭酸水 デザインボトルをぜひお試しください!
注文はこちら 「ただの炭酸水 デザインボトル」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「ただの炭酸水 デザインボトル」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。





0 件のコメント:

コメントを投稿