2017年4月21日金曜日

口に入れるとほろりとくずれて、やさしく溶け合います。CO・OPの「バニラシューアイス」



1995年の発売以来、20年以上こどもから大人まで幅広く愛されてきたロングセラーアイス。それがCO・OPの「バニラシューアイス」です。

1個35mlと小ぶりなので、子どものおやつや大人の口直しのデザートにちょうどよい大きさ☆個包装なので、こどもの友達が遊びに来た時やちょっとした集まりで配りやすいです◎また、アイスがシュー皮に包まれているため手が汚れにくいのもウレシイですね



ミルク感のあるバニラアイス

中のアイスには、乳脂肪分が比較的高い「アイスミルク規格」のバニラアイスを使用。なめらかな口どけとともに、豊かなコクとミルク感が楽しめます。

シュー皮とアイスのハーモニー

シュー皮は冷凍のシューアイスに向くように製法を工夫しています。シュークリーム向けのシュー皮と比べて生地の練りを少なくし、焼成時には最初に高温の下火のみで皮をふくらませ、その後上火を入れて焼くことで、薄く口どけのよいシュー皮に。

ぷっくりと焼き上げたシュー皮が冷めたらバニラアイスを充てんし、急速凍結することで、皮の香ばしさとさっくりとした食感をそのままに仕上げました。

口に入れるとほろりとくずれて、バニラアイスとやさしく溶けあいます。

バニラシューアイスは、5月1回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)6ページに掲載しています。

バニラシューアイスをぜひお試しください!
注文はこちら 「バニラシューアイス」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「バニラシューアイス」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿