2015年10月16日金曜日

特にえび餃子がプリプリでたまらない♪食べ盛りのいるご家庭に人気の鍋セットです。

中華点心鍋セットは、小籠包4個餃子8個華しゅうまい4個えび餃子4個つくね団子15個チキンブイヨンをベースにしょう油風味に仕上げたスープ2袋がセットになったとってもボリュームのあるお鍋です。

我が家は夫婦と未就学児2名の4人家族で、全員食べるのが大好きですが、さすがに全部の具材を投入すると多すぎるので、2回に分けて白菜、キャベツ、ニラ、人参、もやし、キノコなど大量のお野菜豚肉中華麺を追加していただきます!

組合員さんの中には、点心をお弁当のおかずに使うという方も・・・↓↓↓
人気の点心は取り合いに(^_^;)



別のお料理に変~身~!


◆点心とスープは、すべて国内で生産◆
商品は、九州・福岡工場で製造。使用する原材料は、入荷時・具材仕込み時にチェックを行い、使用履歴を管理。安心・安全を心がけて製品を生産しています。

◆おいしく作るコツ◆
長時間煮込むと皮が破れやすくなりますので、一回に食べる量ずつ具を鍋に入れ、5~7分ほど煮立てて穴あきのお玉で引き上げてください。

だんだんと気温が下がり、お鍋のおいしい季節になってきました!温かいお鍋を囲み家族団らんで、心も体も暖かくなりますね♪

中華点心鍋セットをぜひお試しください!
注文はこちら 「中華点心鍋セット」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「中華点心鍋セット」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿