2015年2月27日金曜日

細すぎず、太すぎない♪1.5mmのスパゲッティで作る、ド定番?!パスタソース特集☆

今週のイチオシ「スパゲッティ(チャックシール付き)1.5mm」の製造工場は、大阪府貝塚市にある奥本製粉株式会社。

超高温で一気に乾燥させることで、プリプリと弾力のあるコシの強い食感に仕上げています。また、ゆで上げ後のコシが長持ちするのも特徴です。



パスタ好きのご家族でもたっぷり使え、経済的な1kg袋×2 
そして少人数のご家庭でもチャックシール付きの袋なので、保存ができて困りません

みなさん、お好きなパスタソースはありますか?私はクリーム系とオイル系が好きなので、具こそ違えど毎回似た感じになってしまいます。トマト系はめったに作りませんし、和風は作ったこともありません・・・。

今回はコープきんきのレシピの中から、超!定番なパスタソースをご紹介いたします。私もこれを機に、家族のためレパートリーの幅を広げたいと思います!







スパゲッティ(チャックシール付き)1.5mmをぜひお試しください!
注文はこちら 「スパゲッティ(チャックシール付き)1.5mm」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「スパゲッティ(チャックシール付き)1.5mm」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿