2014年9月19日金曜日

おいしいコンビ!そして、主役は大きなプリプリえび天。


1409161.JPG

朝晩は冷え込むようになってきましたね!そろそろ秋本番といったところ。

温かい食べ物が恋しくなったら、本場・香川県で作った“讃岐うどん”と、かつおだし、
昆布だし、しいたけだしの効いた関西風つゆのおいしいコンビ、「讃岐えび天鍋焼
うどん」がおススメです☺

「具付き」ですのでお鍋に入れて火にかけるだけでOKお昼ご飯にはもちろん、 飲み会帰りのパパや、遅くまで勉強をがんばるこどものお夜食にもぴったりです☆

ラインポワン.gif

1409171.JPG主役はやっぱりえび天!

えび天には、うま味のあるバナメイ種を使用。うどんの上でも存在感がある大きさです。

6種の具材が彩り添える

鍋焼うどんの楽しみは、さまざまな具材が一度に味わえること。

一番の自慢はプリプリのえび天で、うま味のあるバナメイ種えびを使った食べ応えのあるサイズです。他にも甘く煮た油揚げ、ねぎ、味付けしいたけ、にんじん、わかめと、全部で6種類も入っており、彩りも豊かです。

1409172.JPG

今週同じくイチオシ商品の「おいしい五目おこわ」と合わせて、うどん定食風に
楽しんでくださいね♪



讃岐えび天鍋焼うどんをぜひお試しください!