2022年9月30日金曜日

ちょっと大人なデザート「くちどけなめらかアイス ラムレーズン」

 



食べ物が美味しい季節になりましたね🌰🍠。秋の夜長に・・・大人なデザート「くちどけなめらかアイス ラムレーズン」はいかがでしょうか。


カリフォルニア産のレーズンと香り高いラム酒を使ったアイスクリーム。ラム酒の芳醇な香りとレーズンの風味が、お口に広がる上品な甘さをお楽しみください。


食べきりサイズの70ml入りのカップが3個セット


空気の量を調整して、濃厚感がありながらしつこくなく、なめらかな口どけが楽しめるように工夫しています。レーズンは細かく刻むことで、アイスクリーム全体に味がでやすいように。また、ベースのアイスクリームのコクに負けないよう、ラム酒とレーズンの配合も多めにし、ラムレーズンの風味がしっかりと味わえます。




香りがよく、アイスクリームの味わいを引き立たせるラム酒を使用。ラム酒をしっかりときかせた大人の味わいに仕上げています。※本品にはアルコールが含まれていますので、お子様やお酒に弱い方はご注意ください。




「くちどけなめらかアイス ラムレーズン」をぜひお試しください!





今回ご紹介した「くちどけなめらかアイス ラムレーズン」は102  商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。

0 件のコメント: