2022年5月6日金曜日

太陽の光を浴びたトマトがぎゅっと詰まった「濃いトマトジュース 食塩無添加」

 


5月にはいり、風薫る爽やかな過ごしやすい季節になってきましたね。

何かゴクゴクっと飲みたい時に・・・「濃いトマトジュース 食塩無添加」はいかがでしょうか。トマト本来の風味と甘みが堪能できる濃い味わいが自慢のトマトジュース。塩も砂糖も加えず、濃厚だけど重すぎない、後味スッキリのおいしさです。





太陽の光を浴びて真っ赤に熟したトマト約4個分をギュッと詰め込みました。食塩無添加なので、トマト本来の美味しさが味わえます。もちろんお料理にもお使いいただけます。



組合員さんの声♪





濃厚で奥深い風味が、お料理にもぴったり。

ジュースで簡単!トマト料理🍅

ミネストローネ
小さくカットして炒めた野菜に、トマトジュースとコンソメを加えて煮るだけ。


レッドアイ(カクテル)
同量のビールと合わせるだけでOK


「濃いトマトジュース 食塩無添加」をぜひお試しください!

 


今回ご紹介した「濃いトマトジュース 食塩無添加53回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。


0 件のコメント: