2022年4月22日金曜日

野菜や果物がギュッと詰まった。すっきりキウイ風味の「グリーンスムージー」「グリーンスムージー カロリーハーフ」



 

野菜や果物を手軽に摂れるスムージー、おうちで作ったり、お店では沢山の種類が出回っていますよね。
CO・OP グリーンスムージー」10種の野菜(にんじん、さつまいも、小松菜、ケール、ほうれん草、菜花、大麦若葉、キャベツ、レタス、バジル)4種の果実(りんご、バナナ、レモン、キウイ)を使用し、野菜が苦手な方でも飲みやすい、すっきり甘さのキウイ風味です。
手作りすると、材料をそろえたり、ミキサーを使ったり、後片付けも大変ですよね💦そんな手間がなく、いつでも手軽に飲めます。1本125mlの飲み切りサイズなので、朝食や小腹が空いた時、ちょっと飲みたい時などにぴったり。




グリーンスムージーは野菜の繊維分や果実のピューレなども使用して、とろりとした飲み口が楽しめます。砂糖、増粘剤は使用していません。「野菜の味が濃いけれど、飲みやすい味わい」で、毎日飲み続けていただけるおいしさです。


姉妹品の「グリーンスムージー カロリーハーフ」もどうぞ!
「カロリーが気になる」という声に応えて、カロリーを50%以上カット。





「グリーンスムージー」「グリーンスムージー カロリーハーフ」をぜひお試しください!





0 件のコメント: