2022年2月4日金曜日

ぎっしりと小豆かのこの粒が詰まった「小豆を贅沢に入れた蒸しようかん(北海道産小豆使用)」






小豆を無性に食べたくなる時ってありませんか?
上品でやさしい甘さの「小豆を贅沢に入れた蒸しようかん(北海道産小豆使用)」
いかがでしょうか。

「小豆を贅沢に入れた蒸しようかん(北海道産小豆使用)」おいしさにこだわったプレミアムブランド「コープクオリティ」

口当たりよいさらしあんを使用した生地に、小豆かのこ(粒を残して炊いた小豆)や三温糖を加えた上品な味わいの蒸しようかんです。もっちりした食感と、たっぷり入った小豆かのこの粒感、三温糖のやさしい甘さをお楽しみください。さらしあん、小豆かのこのどちらも北海道小豆を100%使用。




ぎっしりと詰まった小豆かのこの粒が、ようかんの表面からも、切り口からも感じられ、見た目にも満足感があります。さらしあんと小豆かのこを合わせると、なんと、ようかん全体の6割が小豆でできています。


蒸しようかんならではのもっちりなめらかな食感の中に、ぎっしりと入った小豆かのこ粒のホクホク感をぜひお楽しみください♪




1本に使用されている小豆かのこの量
ぎっしりと詰まっています♡




小豆を贅沢に入れた蒸しようかん(北海道産小豆使用)」をぜひお試しください!




今回ご紹介した「小豆を贅沢に入れた蒸しようかん(北海道産小豆使用)」は23回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。


0 件のコメント: