2021年7月16日金曜日

トマトのおいしさがギュっと詰まった「トマトジュース 食塩無添加」



早いもので7月も中旬に入りましたね~💦暑い日には朝からゴクゴクと「トマトジュース 食塩無添加」でリフレッシュ♪なんていかがでしょうか。

食塩や砂糖を加えずトマトが持つ自然な甘みとコク、酸味をいかしたトマト100%ジュースです。1本900gに使われているトマトは約14個分。トマト独特のクセはなく、さらりとした飲み心地、塩分が気になる方にもおすすめです。




子供から大人まで飲みやすい味わいで、組合員さんにも大人気。ペットボトル入りなので使いやすく、そのまま飲むのはもちろん、料理にもアレンジして下さいね。






太陽の光をたっぷりと浴びながら育ったトマト。種から栽培、収穫まで徹底した管理体制のもとで、トマトの生産を行っています。しっかりと完熟してから収穫なので、赤色が濃く、リコピンも豊富🍅


≪おすすめレシピ≫
ミネストローネ



(材料4人分)
大豆ドライパック・・2袋、きのこミックスドライパック・・1缶、ベーコン・・4枚、玉ねぎ・・1/2個、にんじん・・1/3本、さやいんげん・・8本、マカロニ・・50g
A(水4カップ、固形コンソメ2個、トマトジュース食塩無添加190g)
粉チーズ、パセリ、塩、こしょう・・各少々、サラダ油・・適量
(作り方)
①ベーコンは1㎝幅、にんじんと玉ねぎは1㎝の角切りにする。
②①を炒め、大豆ときのこ、Aを入れて煮、ゆでたマカロニを加えてさらに煮る。にんじんが柔らかくなったら、2㎝長さに切ったさやいんげんを加え、塩、こしょうで味を整え、器に盛って粉チーズ、パセリを散らす。


「トマトジュース 食塩無添加」をぜひお試しください!





 今回ご紹介した「トマトジュース 食塩無添加」は74回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。



0 件のコメント: