2020年12月25日金曜日

まろやか極みだし酢を使って、いつもと違う和の味に

まろやか極みだし酢はかつおと昆布のだしをたっぷりと使った、和風だしタイプの合わせ酢です。年末年始は何かとキッチンに立って料理をする機会が多いですよね。調味料はいつも同じものを使ってマンネリ気味で悩んでいませんか。まろやか極みだし酢は味付けに迷うことなく簡単にだしとお酢をきかせたおいしい料理がつくれます。これ1本で本格的な和の味を作ってみませんか。



本物の味を目指し、原材料はかつお昆布だし、米酢、砂糖、しょうゆのみとごくシンプル。素材にこだわり、鹿児島県枕崎製造のかつお枯節、北海道産利尻昆布からだしをとっています。シンプルな原材料で素材本来のおいしさを引き立たせた、ちょっと贅沢な合わせ酢です。一番だしならではの際立つ香りと濃厚で上品なうま味をお楽しみください♪



肉や野菜などさまざまな食材と相性がよく、酢漬け、和え物、焼き物、煮物と万能に使えます。甘さを控えたまろやかな味わいなので、お酢を使った料理に苦手意識のある方にもおすすめです。




「まろやか極みだし酢」をぜひお試しください!



今回ご紹介した「まろやか極みだし酢」は12回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)に掲載しています。





0 件のコメント: