2020年12月4日金曜日

えび本来のうま味と食感にこだわった、サクッとプリプリ エビフライ(特大)🍤




 

サクッとプリプリえびフライ(特大)はえびの食感とうま味にこだわったえびフライ🍤鮮度の良いえび(ブラックタイガー)を生のまま産地で衣付けし急速凍結した産地1回凍結です。衣率を40%と薄めに仕上げた、えびが主役のえびフライです。



インドネシアまたはベトナムの工場で製造。産地1回凍結によりえびの食感、うま味がそのままえびフライの中に生きています。ブラックタイガーえびは大型サイズが多く、食感の良いことで知られています。


プリっとした食感を重視し、えびを長く伸ばす加工はしていません。パン粉は2種類の粗さの違うパン粉を混合してサクッとした食感に。


 

クリスマスシーズン🎄にサクッとプリプリえびフライをいかがですか。5尾×2袋入り、食卓がとっても豪華に見えること間違いなし。




ただ揚げるだけなので、手間がかからずとっても便利。子どもたちはもちろん、いくつになっても私もえびフライは大好物です👀




「サクッとプリプリえびフライ(特大)」をぜひお試しください!

※特別価格 本体798(税込862) で超お買い得!


今回ご紹介した「サクッとプリプリえびフライ(特大)」は123回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)に掲載しています。

 




0 件のコメント: