2020年4月10日金曜日

激ウマ!炭火やきとり

CO-OPの炭火やきとり
もも串(たれ)、もも串(振り塩)、ねぎま串(しょうゆだれ)、
若鶏のもも肉をスチームでふっくら蒸しあげてから炭火で香ばしく焼き上げています。
電子レンジでチンするだけで、手軽に炭火やきとりを楽しめます♪
                                                          
ねぎま・・ねぎの食感がアクセント、甘めのしょうゆだれで味付け
振り塩・・若鶏もも肉のうま味が引き立つ振り塩仕立て、組合員さんの試食で人気NO.1
たれ ・・お子様にも大人気の甘めのしょうゆだれ、お弁当にもおススメ
おいしく食べるコツ↓↓

炭火やきとりの動画です。ぜひご覧になってください♪
https://vdg.jp/w3QcGHyp7tY5/
冷凍なのでストックができ、食べたい分だけ食べれます。
        
大容量
8本ずつの小分けが便利な24本入り
特別価格980円(税込1,058円)で超お得!

今回ご紹介した「炭火やきとり」は44回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)に掲載しています。

※別チラシ“キッチンメモ”もご覧ください。組合員さんの座談会での感想も掲載しています。

「炭火やきとり」をぜひお試しください!

 炭火」の

<組合員さんの声をお寄せください>
コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「炭火やきとり」の
「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。

全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿