2020年3月6日金曜日

オリーブの果実の香りと風味を CO-OPエキストラバージンオリーブオイル

CO-OPエキストラバージンオリーブオイルはスペインで収穫されたオリーブの果実から搾油し、国内の工場で詰めました。クセが少なく、さわやかでフルーティーな味わいです♪
お気付きになりましたでしょうか?パッケージもスタイリッシュなデザインに、手に持ちやすいようザラザラした滑りにくく工夫された瓶容器にリニューアルしました♬

加熱料理はもちろんですが、そのままかけるのもおすすめです。お豆腐や納豆にもオリーブの風味が合いますよ。そのままかけて是非お楽しみ下さい♪


日本人の嗜好に合わせた、風味豊かでクセのない味わい😊

簡単クッキング♬

今回ご紹介した「エキストラバージンオリーブオイル」は3月3回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)に掲載しています。

もれなく20ポイント、感謝価格498(税込538)で超お買い得です。「エキストラバージンオリーブオイル」をぜひお試しください!




<組合員さんの声をお寄せください>
コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「エキストラバージンオリーブオイル」の

「良かったヨ!」の声をお寄せください。

本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。

全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿