2020年2月21日金曜日

愛され続けて39年。リニューアルしました 「ミックスキャロット」

コープの人気NO.1 野菜果実ミックスジュースの「ミックスキャロット」2020年3月よりリニューアルします♪
「子供においしく野菜の栄養をとらせたい」という組合員さんの願いから誕生しました。
国産のにんじんをゆでてから搾取することでクセのないまろやかな味わいに。着色料や香料は使わず、にんじんと果物だけをミックスして、にんじん嫌いのお子様にも美味しく飲めるように仕上げました。おかげさまで今年で39周年目を迎えます♪





じゃんけんマークとこどもおみくじで遊んでね♪

ミックスキャロット39周年を記念してファンミーティングが開催されました。その内容は別チラシ”キッチンメモ”に掲載しています。ぜひご覧ください。

今回ご紹介した「ミックスキャロット」は31回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)に掲載しています。

 「ミックスキャロット」をぜひお試しください!





<組合員さんの声をお寄せください>
コメントにご記入ください。
今回紹介しました、「ミックスキャロット」の
「良かったヨ!」の声をお寄せください。

本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。

全て掲載できない場合があります
なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。
ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿