2019年5月3日金曜日

丸ごとトマトを食べてるみたい。CO-OP濃いトマトジュース




太陽の光を浴びて栽培・収穫した真っ赤なトマトを原料にしたトマトジュース

糖度7°とトマトの美味しさをギュッと詰め込み

更に透明果汁をブレンドする事で飲みやすさを

実現しました。食塩不使用なのでトマト本来の

おいしさが味わえます。




トマトの美味しさが
たくさん詰まっています!






                     

                                      トマトジュースでラタトゥイユ風 ♪



【作り方】
(1)なすとズッキーニは縦4つ割りにして1.5cm幅に切り、玉ねぎ、パプリカは1.5cm
 角に切る。
(2)耐熱ボウルに(1)、トマトジュース、を入れて混ぜる。ラップをかけてレンジ(600W)で約5分加熱し、取り出して混ぜ、さらに約5分加熱する。
(3)ラップをはずしてさらに約5分加熱し、レモン汁を加えて混ぜる。







「濃いトマトジュース 食塩無添」は、53回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてSmile/バスケット)の4ページに掲載しています。


濃いトマトジュース 食塩無添加をぜひお試しください!




トマトジュース」の
ご注文はこちらから





<組合員さんの声をお寄せください>
コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「濃いトマトジュース 食塩無添加」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。