2018年8月3日金曜日

これでレンジとは驚きです。ふっくら粒立ちの良いごはん。


8月3回の裏表紙は全品ポイント付き
お盆も生協を宜しくお願いします!

さて、お得な裏表紙から今週ご紹介するのは「おいしいご飯(山形県産はえぬき使用)」

米どころ山形県産の「はえぬき」は、(財)日本穀物検定協会の平成23年度産食味ランキングで最高の特A評価を獲得しているお米です。
お米の一粒一粒がしっかりしていて、心地よい歯ごたえと粘りがあり、噛むほどに甘みが広がりますよ。


お釜炊きの原理で炊き上げ

昔ながらのお釜炊きの原理を応用した炊飯法で、ふっくらと粘りのあるご飯に炊き上げました。

高温短時間で殺菌したお米と水をトレーに入れ、炊飯・密封する製法だから、保存のための酸味料は不使用。レンジ用ご飯にありがちな酸味料特有のにおいもなく、お米本来の香りとうまみがいきています。

レンジでも、ボイルでも

電子レンジだけでなく、湯せんでの調理もOK。
常備すれば、災害時の備えとしても安心です。



おいしいご飯(山形県産はえぬき使用)をぜひお試しください!
注文はこちら 「おいしいご飯(山形県産はえぬき使用)」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「おいしいご飯(山形県産はえぬき使用)」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。




0 件のコメント:

コメントを投稿