2018年8月17日金曜日

国産大豆100%、にがり100%。冷やっこに最適な生しぼり製法のとうふ。


吹く風に秋を感じるようにはなってきましたが、まだまだ残暑が続きますね。
みなさん夏バテなどになっていませんか?

疲労が蓄積してくると食欲も落ちがち。そんな時は、つるんと喉ごしのいい冷奴がおすすめです。(ウチの父の大好きな“あて”です☺)

雑味のない豆乳でつくった、上品な味わい。


水を十分に吸わせた生の大豆をすりつぶし、それを煮る前に絞って豆乳を取り出す「生しぼり」製法の豆腐は、すっきりとした味わいになります。

加熱せずに生の状態のまま豆乳とおからを分けるため、苦味と渋味が少なく甘みのある、なめらかな口あたりが特長です。

使い切りパックで使いやすい。


国産大豆を100%、にがり100%を使用し、120g2個パック×2の利用しやすい形状です。

また、消泡剤は使用していません。充てんタイプで日持ちするので、買い置きOKです♪

そのままで味わう冷奴から、普段のみそ汁の具まで、さまざまな料理に合う「生しぼり冷やっことうふ」ですが、育ち盛り働き盛りの家族には、ボリュームのあるメニューが喜ばれます↓↓↓




「生しぼり冷やっことうふ」は8月5回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)の6ページに掲載しています☺

生しぼり冷やっことうふをぜひお試しください!
注文はこちら 「生しぼり冷やっことうふ」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「生しぼり冷やっことうふ」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿