2018年4月13日金曜日

大人の遠足のおやつに“国産素材”のドライフルーツ3姉妹。


もうすぐゴールデンウィークですね気持ちのいい季節、どこかへお出かけされる方も多いのではないでしょうか?

車や電車の旅のお供には、国産素材を使用した3種類の和のドライフルーツがおすすめ!チャックシール付ですので、持ち運びにも便利です。

3品とも長野県の工場で、手作りに近い製法でていねいに作っています。糖漬けには真空釜を使い、じっくり煮詰めて素材の風味を大切に仕上げました。

左:真空釜にて糖漬け、中:糖漬け後のりんご、右:糖漬け後のりんごを並べる


信州産ふじりんごのドライフルーツ


国産清見オレンジのドライフルーツ

国産ゆずのドライフルーツ


お出かけの際は、素材のおいしさにこだわったドライフルーツをバッグに忍ばせて♪

国産素材のドライフルーツは4月4回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)の67頁に掲載しています。

信州産ふじりんごのドライフルーツ、国産清見オレンジのドライフルーツ、国産ゆずのドライフルーツをぜひお試しください!
注文はこちら ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズにご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、国産ドライフルーツの「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿