2018年3月30日金曜日

簡単!安い!なのに本格的なおいしさで、忙しくない時でもお勧めな「日本のコーンスープ」。


今回は、わが家のこどもたちも大っっ好きな商品のご紹介です。2016年に発生した台風で工場が被害を受け、しばらく企画が中止されている間は首を長くして再開を待っておりました。

北海道の契約農家で育てたコーンで作った「日本のコーンスープ」は、生クリームを加え、コクのあるまろやかな味わい。同量の牛乳と混ぜることで、温かいスープはもちろん、これからの季節は「冷製スープ」もお楽しみいただけます




いつでも、この味が大好きなこどもたち。

春休みで学童に通うお姉ちゃんに温かいお昼を食べさせたくて、今朝も「日本のコーンスープ」をスープジャーに入れてサンドイッチと持たせました

「日本のコーンスープ」は4月2回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)の55頁に掲載しています!2点以上買うと1点あたり188円(本体)とお買い得になりますよ。私もまとめ買いしなければ~。

日本のコーンスープをぜひお試しください!
注文はこちら 「日本のコーンスープ」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「日本のコーンスープ」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿