2017年11月3日金曜日

一人でも楽しめるお鍋。「お鍋であたためるだけ~」シリーズ。


10月の後半は、台風に見舞われるなどして気温が上がらない日もありましたね。寒くなってくると食べたくなるのがやっぱりお鍋!具・うどん・鍋つゆが一つになった「お鍋であたためるだけ~」シリーズは、少量つくるのは面倒なお鍋を手軽な冷凍にした商品。凍ったまま手持ちのお鍋にポンと入れて火にかけるだけでOK水を計って加える手間もいりません。

お一人の手軽な昼食や こどもが塾に出かける前の腹ごしらえ、残業で遅くなったパパの夜食など、一人分の食事用としてはもちろん、少人数家族の夕食のおかずの一品にも便利!肉も野菜もしっかり入ったお鍋料理が楽しめますよ☆





冷蔵庫の野菜をプラスしたり、残ったスープでぞうすいをつくったりと、アレンジもお楽しみください。

「お鍋であたためるだけ 牛すきやき鍋/海鮮入り寄せ鍋」は11月3回商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/バスケット)6ページに掲載しております。

なお、お鍋であたためるだけ 一人鍋シリーズには他に「豚肉入りチゲ鍋」と「鶏水炊き鍋」がございます(11月4回で掲載)。シリーズを取り揃えておけば、家族でそれぞれお好みの味を楽しむことができますね

お鍋であたためるだけ 牛すきやき鍋/海鮮入り寄せ鍋をぜひお試しください!
注文はこちら 「お鍋であたためるだけ 牛すきやき鍋/海鮮入り寄せ鍋」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「お鍋であたためるだけ 牛すきやき鍋/海鮮入り寄せ鍋」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります
 
なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿