2017年3月24日金曜日

関西初!全国の生協初♪マルセイバターケーキが新登場です。



バターサンドでお馴染みの六花亭から昨年発売された「マルセイバターケーキ」。全国の生協に先がけて、『よりすぐり』紙面に新登場です!

スポンジはふわふわっと口の中で弾むような食感バターの風味豊かなしっとりしたケーキです。

控えめにサンドしたほんのりビターなチョコガナッシュが味わいに深みをプラス。生地に練り込まれたアーモンド粉の香ばしさがアクセントとなって、スポンジそのもののうま味を引き立ててくれています。

上質とシンプルのバランス良い味と食感です。
パッケージの菜の花のような黄色が、おやつの時間をパッと華やかにしてくれますね☺

マルセイバターケーキ、大豆ドライパック・ひじきドライパックをぜひお試しください!
注文はこちら 「マルセイバターケーキ」「大豆ドライパック」「ひじきドライパック」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました商品の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿