2016年6月17日金曜日

生協名物、バラ凍結!!“好きな分だけ”“すぐに使える”ミンチで可愛い『七夕カレー』

今週のイチオシは、国産牛肉60%と国産豚肉40%を配合した合挽ミンチです。

普段、料理になかなか時間をかけられないお母さんの強い味方、パラパラミンチ★炒め物などには解凍せずに使えるので、帰宅後すぐに調理にとりかかることができますよ~。

*************************************************************
声:使いたいときに、使いたい分だけ、すぐに使える! 
これまで冷凍したミンチの使い勝手の悪さに悩んでいた私には、
バラ凍結は目から鱗でした。これからは常備します。
(いずみ市民生協組合員さん)
*************************************************************
解凍して使うときは・・・
必要量をお皿に広げ、空気に触れないようラップをかけて解凍してください。冷蔵庫でゆっくり解凍するのがおすすめ。

食べ終わったらお空を見上げてみよう♪

持ち寄りパーティにいかが?


国産合挽きミンチ(国産牛6:国産豚4)をぜひお試しください!
注文はこちら 「国産合挽きミンチ(国産牛6:国産豚4)」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「国産合挽きミンチ(国産牛6:国産豚4)」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿