2016年2月5日金曜日

まな板・包丁汚しません!切らずに使える小さめカットの元気鶏。


おなじみ、マルイの元気鶏は、鹿児島県北薩地区の新鮮な空気、清らかな水、騒音の無い人里はなれた山中等で飼育しています。

♡安全・新鮮な飼料(エサ)

よく、『からだは食べたものでできている』 なんていいますが、食材となる鳥さんだって同じ。マルイ農協では自前で生産した鮮度の良いエサを鶏の年齢や気候風土に合わせて与えています。

マルイ農協組合員である農家にのみ供給しているため、過剰な在庫を持つことがありません。また、全ての農家に一時間以内に届くため、非常に新鮮なエサを与えることが可能なのだそうです。(とうもろこし等は粉砕後カビが生えやすくなります。)

♡合成抗菌剤・抗生物質を一切使用せず育てています。


抗生物質・合成抗菌剤をエサに混ぜ与えることをしていません。
※病気予防のためのワクチンは使用しています。

だから、臭みのない旨みのある鶏肉となるのです。

おいしさはもちろんのこと、生産者の顔が見える「元気鶏」は、家族みんなが安心して口にすることができます。


元気鶏若鶏モモ肉切身(ちょっと小さめ・バラ凍結)をぜひお試しください!
注文はこちら 「元気鶏若鶏モモ肉切身(ちょっと小さめ・バラ凍結)」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「元気鶏若鶏モモ肉切身(ちょっと小さめ・バラ凍結)」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿