2015年1月30日金曜日

ロングセラーの定番ラーメン。鍋を汚さずに調理できます!

今週は「業務用チャーシューメン」が半期に一度の特別価格でお買得!

昔ながらのオーソドックスなあっさりしょうゆ味が懐かしい味わいです♪

鶏ガラエキスと濃口醤油を使った、厚みとコクがあるのにすっきりとした飲みやすいスープが特徴。

ご家庭の冷凍庫に常備しておけば、いつでも手軽に本格的なチャーシューメンがお召し上がりいただけます。

ジューシーな豚バラチャーシューと味付けメンマ、ナルトが彩のアクセント☆


3つの具材付きだから、他に食材を用意頂かなくてもOK!

近頃のラーメンにはあまり見かけなくなったナルトがいい雰囲気
出していますよ~。

お鍋、電子レンジどちらでも調理可能





食べ盛りのお子様には炒飯、餃子等でセットメニューがお勧めです ^ ^
















業務用チャーシューメンをぜひお試しください!
注文はこちら 「業務用チャーシューメン」の
ご注文はこちらから

新規登録 まだ生協に加入されてない方やeフレンズに
ご登録がまだの方はこちらから

<組合員さんの声をお寄せください>
※コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「業務用チャーシューメン」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。
※全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿