2022年10月14日金曜日

お鍋シーズンが到来、鶏がらスープの旨味がつまった特製スープが美味しい「中華点心鍋セット」

 


だんだん肌寒さを感じるようになってきましたね。そろそろ鍋料理が恋しくなってきませんか。野菜がおいしく食べられ、料理の手間がかからない、身体も温まる鍋料理。今年の鍋活はコープで毎年人気の中華点心鍋セットから始めませんか。


バラエティ豊かな4種の点心と肉団子






いかしゅうまい(4個)・・・ふんわり食感のあんに、固形のいかをふんだんに加えて食感よく仕上げました。

ぎょうざ(4個)・・・国産豚肉を使用。しょうが・にんにく・オイスターソースで味わい深く仕上げました。

えびぎょうざ(4個)・・・えびをたっぷり全体の23%使用(原材料構成比)たけのこ等と一緒に一粒ずつ手包みしました。

水餃子(4個)・・・鶏むね肉をもっちりした皮で包んだ水餃子。

肉だんご10個・・・新生姜の風味をきかせた肉だんご。スープとの相性ばっちりに仕上げました。

スープ2袋・・・鶏ガラをベースに本醸造再仕込み醤油をプラス。ラー油の香ばしさが食欲をそそるスープです。※分けて使えるのが便利。




「中華点心鍋セット」をぜひお試しください!










0 件のコメント: