2022年9月9日金曜日

おうちで簡単に本格中華の味が決まる「旨さしびれる花椒(ホアジャオ)ソース」





 新登場の「旨さしびれる花椒(ホアジャオ)ソース」、花椒のしびれる辛さと、クラッシュアーモンドのサクサク食感が楽しめる、具入りの中華調味料です。中華料理って、おうちで作ると何か物足りない味になったりしませんか?花椒ソースをちょい足しすれば、味が引き締まり、おうちで簡単に本格中華の味が楽しめます。


ひとくち食べると、ピリ辛の中にもほのかな甘みや香ばしさを感じ、後味にしびれる辛さが広がります。辛さと旨みがマッチした、奥深い味わいです。


※本体価格298(税込322)


ビンの中身は花椒(ホアジャオ)や唐辛子、オイスターソース、麻辣醬(マーラージャン)のほか、クラッシュアーモンド、粒上大豆たん白、乾燥たまねぎ、黒いりごま、白すりごまとたっぷりの具材が入った、まさに「食べる」調味料。アーモンドはクラッシュのサイズを不揃いにすることで、サクサク食感が際立っています。


色々なメニューに使える♪

炒め物や和え物、炒飯、パスタ、うどんなどの味付のベースに。他さまざまな使い方ができます。




「旨さしびれる花椒ソース」をぜひお試しください!





今回ご紹介した「旨さしびれる花椒ソース」は93  商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。




0 件のコメント: