2021年12月10日金曜日

年越しそばの準備にいかがですか・・・ボリュームたっぷりの「えび天きつねそば」




 

今年も残すところ、あと僅かとなりましたね。今年もあっという間に一年が過ぎそうです💦年末は大掃除に年始の準備に・・・といろいろと慌ただしいかと思います。年越しそばは、少し楽をして簡単にすませませんか?

「えび天きつねそば」えび天とおあげのダブルのせの食べ応えがうれしい満足おそばです。



風味、色合いの良い、つるっとした食感のそばに、えび天と味付あげ、ねぎをのせました。だしのきいたつゆがセット。
お鍋ひとつで手軽に味わえます。えび天ぷらは電子レンジで温めれば、後のせすることもできます。




甘めに味付た三角形のおあげは、だしを含んでジューシー。えび天は、長さが約12~14㎝と食べごたえあり。つゆは、しょうゆをベースにかつおぶし粉末と昆布粉末、かつおエキス、しいたけエキスなどで、だしの風味豊かに仕上げています。2021年秋より塩味を抑え、さらにおいしくなりました。


鍋に湯を沸かし、つゆと具付きめんを入れて煮込むだけの簡単調理





「えび天きつねそば」をぜひお試しください!

 




0 件のコメント: