2021年11月12日金曜日

おやつにいかがですか。卵黄たっぷり、上質素材にこだわった五三焼カステラ


 

CO・OPクオリティ「五三焼きカステラ」は上質素材にこだわりました。小麦粉は国産小麦を使用。通常よりも卵黄を贅沢に使用することにより、生地はきめ細かくしっとりとした舌ざわりで、見た目も美しい黄金色に焼き上がっています。※五三焼きとは一般的に、全卵に卵黄を増量し、濃厚な味わいに仕上げた長崎カステラのことです。


底にはざらめを敷き詰め、しっかりした甘みがカステラのおいしさを引き立てます。ざらめとのバランスがよくなるよう生地には、和菓子に使用されている希少な高級材料の阿波和三盆を加えて上品な甘さに仕上げました。



しっとりとしていて、ざらめがついているのが嬉しいですね♡


食べやすい厚さにカット済み。「おいしいカステラを少しずつ食べたい」方におすすめです。賞味期限が45日と長いので、来客用やちょっとした手土産にもいかがでしょうか。



このクオリティで本体価格548円、税込価格592円


「五三焼カステラ」をぜひお試しください!



今回ご紹介した「五三焼カステラ」は114回 商品案内(エコー/くらしのキャンバス/コメット/食べてsmile/バスケット)に掲載しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿