2019年11月22日金曜日

北菓楼 妖精の森 バウムクーヘンが新登場です♬ 

北菓楼 妖精の森」バウムクーヘンがコープで新登場!

百貨店の物産店などでも大人気の「北菓楼 妖精の森」のバウムクーヘンについて、「ぜひ生協でも企画してほしい」とのリクエストが組合員さんから寄せられ、その声にお応えするため、バイヤーが交渉しました(^o^)
嬉しいことに、12月1回「よりすぐり」の裏表紙で企画が実現することになりました✿ 


 北海道の厳選素材(小麦粉、生クリーム、たまご、水)にこだわった、しっとり感が印象に残るバウムクーヘンです。


昔ながらの樫の木の心棒に紙を巻き、職人がつきっきりで一本一本焼き具合や生地の厚み、
焼き上げる温度まで調子しながら焼いています。
北菓楼独自の窯で一層一層時間をかけて丁寧に焼き上げました。一定の温度で一晩熟成させることで、しっとり・ふわふわの食感に。

「北菓楼 妖精の森」をぜひお試しください!
翌々週のお届けです。
 誠に恐れ入りますが、ご用意できる数に限りがございます。
 2500点限定(注文多数の場合は抽選)です。


北菓楼 妖精の森」の
ご注文はこちらから        






<組合員さんの声をお寄せください>
コメントにご記入ください。

今回紹介しました、「北菓楼 妖精の森」の「良かったヨ!」の声をお寄せください。
本ブログ上や今後の商品案内で紹介をさせていただきます。

全て掲載できない場合があります

なお、商品に対するご意見・ご質問等にはお答えできません。

ご意見・ご質問などがございましたら、お手数ですが担当者までお知らせください。